profilephoto
はじめまして、マユリです
みなさん家出少女って知ってますか
その名の通り家出している女の子です

そんな家出少女達は、一時の衝動で家出してるためお金も持ってません
そのため、食事代や宿泊場所に困ると家出サイトを使い、
家に泊めてくれる「泊め男」や宿泊場所を含め食事を提供してくれる「神様」を求めて
掲示板などに書き込みをしているのです。

そんな家出少女達の「泊め男」や「神様」になりたい!という男性のために
家出少女達がよく利用するサイトを紹介したいと思います

マユリおすすめサイトその

無料でメル友GET
若い女の子専用掲示板!
マユリもかなり利用しています
ここで出会うことができれば簡単な夜飯で即ハメできちゃう!
ミ●シィが規制厳しくて家出少女がこちらに移動中みたいですよ〜!



マユリおすすめサイトその

家出少女掲示板
メル友家出少女出会い無料で顔写メ・直アド取り放題
学生が一番家出している中で一番多くて神待ち希望ばかり!
とても使いやすいので初心者さんにもおすすめです




  • 2011.03.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

家出少女 久しぶりの痩身サプリ

 昔飲んでた痩身サプリを最近また飲んでます。
なんだか、昔より効果が薄れたような気がするなぁ。。
前の時は飲んだら速攻食欲がなくなって、何も食べたくないって感じだったんだけど
今回は、別にいつもと変わらない食欲です。
このままじゃ、痩せられないな・・。
やっぱりサプリとかに頼らず、食事制限と運動で地道にがんばらないとね〜。


家出少女 横浜の友達

 4月に横浜に引っ越した友達がこっちに帰ってくるみたい。
どこに遊びに行こうか迷い中。
いつも買い物ばかり行ってるから、どこか遊園地とか京都とか
ちょっとゆっくり遊べるようなところに行こうかな。
最近彼氏ができたみたいだし、楽しい話いっぱい聞かせてらいたいです。

あ〜楽しみ^^


家出少女復帰

数日前からRSウイルスで入院しておりました…

本日無事に退院しました


今回は滋賀で体調崩したので、病院がビックリするくらいない


40℃近い熱が一週間も続いたのに何処の病院も【大丈夫だから帰ってください】


4ヶ所目の病院で久々にキレました




看護婦さんが紹介状を医師に勧めてくれて近江八幡の救急医療センターに行きました…



案の定、即入院




暴れまくりで手の甲は針の穴だらけです




とにかく元気になって良かった…




今日は久々の家族団らん(*´艸`*)




まったり鍋をつつきながらバレーで盛り上がりました〜( ̄∀ ̄)



明日からまたいつもの毎日が始まります



それが一番の幸せです

| 1/5PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

フリースペース

家出少女★掲示板
  • SEOツール


selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM